こんにちは、Rcafe ADです。

今日のこどもパーソナリティーは新中学二年生の

鈴木美由紀ちゃんでした。

美由紀ちゃんは3月25日にこどもパーソナリティーを務めてくれた

鈴木博之くんのお姉ちゃんです。

パッチリ二重の女の子。

イヤリングをつけてMA-1を着こなしていて、

あまりおしゃれに興味はないと言っていましたが、とても素敵でした♪

 

ラジオからも伝わってきたと思いますが、キャピキャピです!

美由紀ちゃんが何を言っても可愛くて、笑顔になっちゃいますね。

こどもウォッチではアイドルのポストカードを紹介してくれました。

中学生時代は友達とアイドルにキャーキャーしてたな、と

懐かしく思いながら話を聞いていました。

付添いで来てくれていたお母さんの美由紀ちゃんを見つめる眼差しはとても温かく、

美由紀ちゃんと博之君が素直で明るいのは、お母さんお父さんに大切に育てられている

証拠だなと感じました。

 

陸上を頑張っている美由紀ちゃん、ライバルに負けないよう頑張ってください!

応援しています。

KIMG1839.JPG

 

 

【こどもパーソナリティー大募集】

アールカフェ では「こどもパーソナリティー」を ぼしゅう しています。

ラジオで おしゃべりしてみませんか?

                     

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで