今日のこどもパーソナリティは

高校2年生の未紗ちゃん。

 

お母様がラジオを聞き、応募下さいました。

ラジオに出ることに抵抗はありませんでした!と

快く出演を!

 

話し声が美しい・・・

ここまではリスナーさんも納得かと思いますが。

こどもウォッチで、驚きの。

生歌披露!

学校では軽音楽部で活動し

校外のメンバーともバンドを組んでいる未紗ちゃん。

スタジオでは、アコースティクギターを弾きながら

「みきとP/小夜子」を歌って下さいました。

スタジオの空気がピーンと・・・

少し切ないメロディに、未紗ちゃんの澄んだ歌声。

本当に、素敵でした。

 

生放送で聞けなかった方。

ラジコのタイムフリー機能をお勧めします。

何度でも聴きたくなる歌声です。

IMG_1931.jpg

また、歌いに来て欲しい。未紗ちゃんです。

 

番組終わりにも未紗ちゃんへのメッセージが続々と届きました。

「話してる声はとても可愛らしいのに、

ボーカルがいい声ですね! 

音域が3オクターブあるんですか!」

 

「明るくて【スッキリ】とした笑い声が好印象で、

リサさんとの会話もスムーズで心地よい放送でした。

歌も爽やかに歌い上げている様子が、伝わってきました。

3月のライブ、頑張って下さいね。」

 

「唄。震えました。心、揺さぶられました。チラッとちょっとだけ。

頑張れ!JK。」

 

リスナーの皆さん、今日もたくさんのメッセージをありがとうございました。

 

【こどもパーソナリティー大募集】

アールカフェ では「こどもパーソナリティー」を ぼしゅう しています。

ラジオで おしゃべりしてみませんか?

                     

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで