今日のパーソナリティは

小学3年生の神蔵洸太(かんぞうこうた)くん

 

お父さんの推薦でご応募いただきました!

ありがとう~~。

 

スタジオにはお父さん、お母さん、お父さんのお姉さんが応援に。

スタジオに入る前は緊張し、ダンマリ・・・の洸太くんでしたが。

(お父さん、お母さん、かなり心配)

 

でも、マイクの前に向かった途端!

スラスラ~ハキハキ。

神ってる!

 

流行語に乗る!(笑)

 

洸太くんにリサーチしたところ。

「神ってる!」お友達の中ではよく使うそうです。

緒方監督も、お子さんの一言からインタビューで使ってみた。

との事でしたもんね。へ~。

 

夏休みに佐渡のおじいちゃんの所に遊びに行くのが楽しみ

なのだそうです。

シュノーケリングで海の中の魚を探す!

素敵な体験を毎年重ねています。

 

こどもウォッチは「ブレイブボード」

ボードの形状、乗り方。

ラジオで見えないぶん、しっかりと説明してくれました。

上手でした。

最初は電信柱につかまってましたが、

「乗りたい!」と思う気持ちで一生懸命練習してたら

す~と滑るように進んだそうです。

 

今では、家の前の道路から近所のスーパー「ウオエイ」まで

お買い物に行くそうです。

(夕食の食材を買いに)

IMG_4195.jpg

将来の夢は「パイロット」「サッカーの選手」

パイロットになったら、家族みんなをハワイに連れてってあげるそうです。

カッコいい~。

 

【こどもパーソナリティー募集】

Rcafeでは「こどもパーソナリティー」を募集しています。

ラジオでおしゃべりしてみませんか?

 

こどもパーソナリティーの募集対象は、

小学1年生~高校3年生です。

子どもだけのラジオパーソナリティー体験となります。

 

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・学年

・住所

・連絡先の電話番号とメールアドレスを書いて

メール・FAX・ハガキでご応募ください。

★メール rcafe@ohbsn.com

★FAX 025-233-7033

★ハガキ

〒951-8655 BSNラジオ

『Rcafeこどもパーソナリティー係』まで

皆さんも気軽な気持ちで参加してみてくださいね♪