今日のこどもパーソナリティは

高校2年生の野口裕太くん

 

なんと!中学生の頃に「ごきげんアワー」を聴き

近藤丈靖さんの

「ゴムのお面かぶって話す!すっげー!」みたいな衝撃を受け

それ以来、ラジオを聴いていてくれているそうです。

平日お休みの日は、生で。

他の日はアプリのタイムフリーを駆使して。

ありがたき、高校生。

 

こどもパーソナリティにも

自ら応募して下さいました。

 

ラジオ好きという事もあり。

すぐに生放送の雰囲気にもなれ。

新人アナウンサーでも、こうは行かない。

正直、驚きました。

 

本町の師走の空気が好き

家族とでかける事も多いし反抗期はなし

映画館には一人で行けます

そして、こどもの頃は好きじゃなかった

柿やいちぢくが好きになりました・・・

 

なんだか、モテそうな裕太くんの最近。

 

こどもウォッチは「チョコレート」

カカオ85%のビターチョコを食べるのが好き

甘さはないけど、少しずつコーヒーと

勉強の合間に楽しみます。

でも、ミルクチョコレートも卒業したわけじゃないです(笑)

 

パーソナリティとして

あまりの完成度の高さに

今後どのように成長するのか楽しみという声が多数あるなか

タケヤス好きを心配する声も・・・

あっというまに、リスナーの心を掴んだ裕太くんでした。

IMG_4184.jpg

今度は、ごきげんアワーに是非 出演してやって下さい!