今日のこどもパーソナリティは

小学4年生の品田悠陽くん。

 

野球のユニフォームで登場!

さらに今日がお誕生日!おめでとう!

 

昨日はおじいちゃんに「人生ゲーム」を

プレゼントして貰ったそうです。

で、早速、妹と4回してみました。

結果は2対2

 

楽しさのポイントは職業を選ぶ所!

昨日はスポーツ選手と

工芸作家になったそうです。

収入は、華やかなスポーツ選手が良いかと

思いきや、工芸作家は人間国宝となる事もあるので、人生は何があるかわかりません。

 

私の子供の頃と比べると

ルールもより楽しくなってました。

一度、やってみたい!

 

こどもウォッチは「野球」

集めている野球カードコレクションの紹介

70円のポテチにカードが2枚ついてきます。

綺麗にファイリングされ、大切にしている様子が伺えました。

 

そして野球の実況

スタジオでは第91回 夏の甲子園

日本文理対中京大中京の9回表を再現!

悠陽くん3歳の時の試合ですが

お父さんが録画した映像を繰り返し

見ているうちに実況ができるようになったそうです。

スタッフも大感激!

 

とっても「じーん」ときた私。

子供の一生懸命ってなんて素晴らしい!

 

 

10歳の誕生日の記念にと

お父さんが応募してくれました!

ありがとうございました。

IMG_4128.jpg

皆様からの子供パーソナリティ応募

お待ちしています(*^_^*)