今日の子供パーソナリティは

高校1年生の鈴木若那(わかな)ちゃん

IMG_3896.jpg

2度目のパーソナリティ出演です。

 

ほんわかした口調と笑顔で、

存在が癒し系。

妙に安心してしまう若那ちゃんとのトーク

 

オンエアしながら、どうしてか?と詮索する私(私)

声を発しない場面でもうなずいて、しっかりと会話を受け止めてくれる所。

そして最大の安心感は、若那ちゃんの笑顔ですね。

 

友達になりたくなる女子です。

 

吹奏楽部でサックスを担当している若那ちゃん。

今年の夏は、高校の野球部が大活躍し。

急遽エコスタで応援することになり

ほぼ1日で演奏曲を仕上げ、スタジアムに向かったそうです。

会話の全てが青春☆

 

こどもウォッチは「青空エール」

吹奏楽部の主人公つばさと野球部のだいすけの

挫折と恋愛を描いたストーリー。

若那ちゃんがキュンキュンするポイントを

語っていたきました。

まあ、若那ちゃんを等身大で描いたようなストーリーですもの

これは萌えますね。

大人にもおススメ!

IMG_3898.jpg

若那ちゃん、今度はスタジオでサックス吹いてね。

また、お待ちしています!