今日のパーソナリティは

小学5年生の石川桜次郎くん。

 

ラジオを聞いて下さった

お母さんの推薦で出演!

スタジオには、お父さん、お母さん、妹(小3)も

おしゃれな石川家。

まるで、野外音楽フェスからスタジオにやってきたような雰囲気です。

 

日焼けして健康的な桜次郎君。

なんと、この夏に自転車で千葉から箱根までを完走。

お正月の駅伝のあの登り坂を!

距離にして160キロ。

伴走はお父様。

達成した時には、「嬉しくてリラックス」できたそうです。

車も多く緊張のチャレンジ。

5年生で、この感覚を知るってスゴイ

 

こどもウォッチは「ドゥエルマスターズ」

カードゲームでしたが

私が全くついて行けずに。苦戦。

※↑名前すらついていけてないりささん。

正しくは「デュエル・マスターズ」です。(ディレクター)

IMG_3885.jpg

リュックいっぱいのカード持って来てくれてありがとう!

 

家族の大好きなところは「声の大きいところ」

だって、応援してくれる時に

よく聞こえるから!

 

優しいご家族に支えられ、健やかな桜次郎君です。

IMG_3884.jpg

好きな人に振り向いてもらうには

「足を速くしたら良いと思う」→たしかにモテそう!

 

世の男性陣、ぜひ参考に!