今日のこどもパーソナリティは

永田ゆいちゃん 4年生。

yui.jpg

この夏に「エバラ浅漬けの素」のテレビCМで

私の娘役をしてくれたのがゆいちゃん。

 

縁側で6人家族

おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、娘、息子で

十日町の古民家の縁側で浅漬けを食べました。

母役の私は浅漬けをモミモミ。

ゆいちゃんは、串に刺した茄子をモリモリ食べてくれました。

良い夏の思い出★

 

さて、パーソナリティ2回目のゆいちゃん。

すっかりお姉さんになり、

なんと一人で電車にのり、一人映画をしているそうです。

オトナ~。

 

こどもウォッチは「ワンピース」

4DXの映画館で一人鑑賞。

明日は「君の名は」を観に行くそうですよ。

小学生のころから、映画館で作品を楽しむなんて

素敵な環境ですね。羨ましい。

 

最近は、劇団ひまわりの台本の暗記も

得意になり、成長を感じた

ゆいちゃんとの1年ぶりのスタジオでした!