今日のこどもパーソナリティは

中学2年生の野口泰生(たいせい)くん。

 

お母さんがBSNラジオファンという事で

応募して下さいました。

でも、泰生くんは FM 派(きゃっ)

良いのです、ラジオを愛する中学生。

いまや貴重な存在ですから。

 

最近の悩みは

本当はオッサンなのではないかという疑惑が・・・

周りの人の指摘はもちろん、実際のところ、自分自身でも

ちょいちょい感じているようで。

友達とyoutubeを見ているときに

自分の心にヒットしたのが「北酒場」

響く音楽は、オッサンからお爺ちゃんへ(笑)

 

こどもウォッチは

「ボクの楽しい1日の過ごし方」

 

午前

友達の、山田くん、五十嵐くん、武藤くんと

新潟市東区のソロモンに行きハンバーグを食べる

ソロモンのハンバーグはライスとジュースがついて1100円

ハンバーグも大きくて高パフォーマンス!

 

午後

海もしくは、友達の家で遊ぶ

人生ゲーム もしくは 射的(積み木などを重ね打つ)

 

なんとなく、中学2年生の夏っぽくて安心。

 

将来の夢は「夫」

カワイイお嫁さんをもらう事が夢。

真面目だし、ほんと良いお父さんになりそうです。

浮気しないでね~。

IMG_3863.jpg