本日のこどもパーソナリティは

2回目のご出演 大橋慶くん 小学6年生になりました。

 

なんだか。大人になった慶くん。

空手では冬の日本海でお腹まで浸かり寒稽古。

高跳びでは110センチのバーをクリア(身長150センチ)。

図書館で年間100冊以上本を借り。

自分自身で反抗期を感じ。

好きな子は。いない。。。。そういう事で。お願いします。

大好きな高倉健さんのモノマネも今年はNGでした。

成長。成長。

 

シンプルなアイテムをさりげなく着こなし。

しっかり私の目を見て話す姿は。1年前とは変わらず。

良い所を更新しながら、大人を身に付けた慶くん。

 

こどもウォッチは「佐渡」

修学旅行で佐渡で体験したことを語ってくれました。

砂金採りの工程説明も絶妙で上手い。

ナマの朱鷺にも会えたそうで、ツイテル!

慶くんの軽快なトークに

リスナーの方からは「佐渡に行きたくなりました!」とメールが。

是非、この夏は慶くんおススメの佐渡へどうぞ!

IMG_3690.jpg

名前の由来のように

慶び多き夏に!

慶くん。また会える日を楽しみにしています。