今日のこどもパーソナリティは

小学3年生の栁澤龍之介くん。

 

家族の好きなところ。

「パパとママがワインを飲んだ時に、イチャイチャすること」

普通の時とかはしないけど。でも嬉しいそうです。

かわいい。

こどもたちの前でも仲良しなんて素敵すぎる。

できてない日本人多いです。

 

仲良し栁澤家。

オーストラリアに行くために、家族でお金を貯めているけど

それがなかなか貯まらない。

集めてるお金が10万円か100万円か

話しているうちに、こんがらがってきてしまい@@@

あれ?あれ?どっち?

一生懸命な小学3年生!でした。

 

 

 

 

こどもウォッチは、2年目にして初めての。

生き物が登場!

「だんごむし」

IMG_3661.jpg

だんごむしが喜ぶことをしてあげているそうです。

土と枯れ葉と石を入れて、環境整備。

大好物は「クッキーと、枯れ葉と、魚の骨と死んだ虫」

ちなみに朝食は「クッキーと枯れ葉」

いろいろ考えて、だんごむしの為にがんばってる事、

伝わりました!

 

ファッションも大好きで

この夏の「ワイハー風コーデ」もイラストで披露して下さいました。

ワイハー(笑)

IMG_3660.jpg

 

将来の夢はイリュージョニスト

ボックスの中の人が、他のボックスに移動する

イリュージョンを成功させたいそうです。

がんばって!

 

龍のように強く優しい男になれますように。

そんな思いで授かった龍之介くんの名前。

弟と遊ぶときは、戦いごっこの敵役になるし、

お友達のケンカを止める事もできた!

カッコ良い龍之介くん。

IMG_3658.jpg

弟が1年生になったら、またスタジオに遊びに来てね!