こどもパーソナリティに今日も

新しい事を教えてもらった40代の私。

 

「おそ松さん」

赤塚不二夫さんが描いた「おそ松くん」のその後。

21歳になったおそ松くんたちを描いた

スピンオフ的なアニメだそうです。

 

もう。大人も見たくなるような

饒舌な解説でおそ松さんを紹介してくれたのが

本日のこどもパーソナリティ

高校1年生の 坂本紗莉奈(さりな)ちゃん。

 

将来の夢は声優さん。

その夢に向かって。

「発声練習」「感情を出して言葉にする」

毎日、小さな目標をたてて実行しているそうです。

 

震災後、福島から引っ越してきた紗莉奈ちゃん。

新潟の人が暖かくて大好きだそうです。

FullSizeRender.jpg

紗莉奈ちゃん。こちらこそ。ありがとう。