今日のメッセージ

10代の女性

「遠距離恋愛の彼となかなか会えない

連絡も取れない、別れちゃおうかな?」

 

どうする?

 

わたくし、メールで恋愛進めた経験なしの40代。

スタジオの外、20代のLINE世代は、

「こぶしを振り上げ、別れろコール」

なんと、冷たいスタッフと番組を作ってるんだと(笑)

思いましたが。

10代ならば切り替えも大事なのか・・・。

なんて、オババは思ったりもするのでした。

 

こどもパーソナリティの高校2年生、小野聖佳(みか)ちゃんも

「連絡取れないなら、もういいんじゃないんですかね~」

世の中のクールさを感じた年の瀬。

IMG_2864.jpg

こどもパーソナリティの聖佳ちゃん。

大好きな神木隆之介くんの事を語って下さいました。

夢は、舞台で共演すること。女優さんを目指しています。

大好きが、夢を現実に近づけてくれる

そんな高校生の可能性。素敵な時間でした。