今日のこどもパーソナリティは

劇団ひまわり モモ で主役を務める

阿部夏季ちゃん(中学2年生)

 IMG_1601.jpg

こどもウォッチは

「ほのぼのログ 深町なか」

私の口頭での説明では???だった皆様。

こんなテイストのイラスト集です。

 IMG_1603.jpg

イラストの脇に添えられたさりげない台詞が

よい感じ。

 IMG_1604.jpg

中学生女子で流行っているそうです。

私も共感できた(ほっ)

 

 

 

 

テストが終わり

バスケの新人戦を控え

モモのレッスンは明日から本番まで毎日!

という忙しい中、スタジオに。

 

 

今、まさに多くの事を吸収しているのでしょう。

キラキラの夏季ちゃん。

とっても忙しそうだったけど。

そして、私はもう中学生に戻れないけど。

 

もう一度、中学生になれるのなら

夏季ちゃんみたいに1日24時間じゃ足りない

中学生になってみたいと思った。

 

モモの主役!がんばって。

 

 

【こどもパーソナリティー募集】

Rcafeでは「こどもパーソナリティー」を募集しています。

ラジオでおしゃべりしてみませんか?

 

こどもパーソナリティーの募集対象は、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

子どもだけのラジオパーソナリティー体験となります。

 

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・連絡先の電話番号とメールアドレス

を書いてメール・FAX・ハガキでご応募ください。

★メール rcafe@ohbsn.com

★FAX 025-233-7033

★ハガキ

〒951-8655 BSNラジオ

『Rcafeこどもパーソナリティー係』まで

皆さんも気軽な気持ちで参加してみてくださいね♪