今日のこどもパーソナリティは

大橋慶くん。小学5年生。

IMG_1381.jpg

なんともオシャレな慶くん。

ニットキャップ×ボーダーT×ダンガリーシャツ

スウェットパンツ×コンバースハイカット

ファッションは自分で決めるそうで。

正直、こんなファッションの男子と

私はデートをしてみたいと思いました。

 

はい。でも、慶くん。

好きな子がいるそうです。

スイミングスクールで出会った。

ハジウォン似の女子。

 

どうやったら近づく事ができるのか。。

悩んでいました。

高倉健さんの真似で(笑)

 

時々大人、時々小学生。

可愛い 慶くん。

 

将来はお医者さんと俳優になること。

でも二束の草鞋はいけないので

これから吟味するそうです。

 

BSNキッズリポーターとしても活躍中の慶くん。

にいがた偉人伝では、「良寛さま」「前島密」の特集で

声の出演を。

10月10日、11日 りゅーとぴあ劇場

劇団ひまわり「モモ」にも出演します。

 

応援よろしくお願いします! 

 

【こどもパーソナリティー募集】

Rcafeでは「こどもパーソナリティー」を募集しています。

ラジオでおしゃべりしてみませんか?

 

こどもパーソナリティーの募集対象は、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

子どもだけのラジオパーソナリティー体験となります。

 

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・連絡先の電話番号とメールアドレス

を書いてメール・FAX・ハガキでご応募ください。

★メール rcafe@ohbsn.com

★FAX 025-233-7033

★ハガキ

〒951-8655 BSNラジオ

『Rcafeこどもパーソナリティー係』まで

皆さんも気軽な気持ちで参加してみてくださいね♪