今日は、BSNイベント広場「よろーぜ」で

はっぴーかぞくフェスタ開催中です。

 

ワークショップでは

キャンドル作り

ピザつくり体験

ストライダー体験(ミニレースもあり)

BSNスタジオ見学ツアー 開催中。

 

今日15:00まで!

家族みんながハッピーになれるイベント

ぜひ、お越しくださーい。

 

 

そして、今日のこどもパーソナリティは

高校1年生の服部あまねちゃん

ダンス部とギター部を兼務!

朝は時間がなくて自転車に乗りながらパンを!

テストが終わって解放感!

という、元気いっぱいのあまねちゃん。

高校生パワーが弾けてました。

IMG_1611.jpg

そして、あまねちゃんの凄さはここから。

明日からの劇団ひまわりの舞台「モモ」で

とっても大切な役柄「マッシーモ」を演じます。

男の子「マッシーモ」を演じることで

座り方を男の子っぽくしたり、自分なりの

役作りを探ってきたそうです。

 

でも、終わったらすぐにリセットしないと

「女子力 下がるし~」

 

こどもパーソナリティの時間が

あまねタイムに。

これぞ惹きつける力ですね。

存在感を感じました。

 

明日からの舞台!がんばって!

 

ラジオネームのめしこきさんから

「 モモのパンフレット持っているのですがあまねちゃんかわいい!」と

応援メッセージも来ていましたよ。

 

 

【こどもパーソナリティー募集】

Rcafeでは「こどもパーソナリティー」を募集しています。

ラジオでおしゃべりしてみませんか?

 

こどもパーソナリティーの募集対象は、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

子どもだけのラジオパーソナリティー体験となります。

 

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・連絡先の電話番号とメールアドレス

を書いてメール・FAX・ハガキでご応募ください。

★メール rcafe@ohbsn.com

★FAX 025-233-7033

★ハガキ

〒951-8655 BSNラジオ

『Rcafeこどもパーソナリティー係』まで

皆さんも気軽な気持ちで参加してみてくださいね♪