今日のこどもパーソナリティ

「鈴木若那さん 中学校3年生」

wakanachan.jpg

お父さんが好きで、好きな芸能人は原田泰造さん。

吹奏楽部でがんばっていて、怖がりでようやくお風呂と

トイレのドアを閉められるようになった。

とっても可愛い中学3年生のわかなちゃん(ハート)

 

自分の中3を振り返り。

もっと素直に、生きときゃ良かったな。と反省。

タイムマシーンに乗りたいゴールデンウィークです。

 

若那ちゃんがウォッチしてくれた

「ピスタチオさん」。知らなくてごめんなさい。

「○○です!」ってフレーズ

いつか白目で挑戦してみたいと思います。

 

ほのぼのした若那ちゃんと放送し。

連休も好調な滑り出しです。ありがとう!

 

【こどもパーソナリティー募集】

Rcafeでは「こどもパーソナリティー」を募集しています。

ラジオでおしゃべりしてみませんか?

 

こどもパーソナリティーの募集対象は、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

子どもだけのラジオパーソナリティー体験となります。

 

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・連絡先の電話番号とメールアドレスを書いてメール・FAX・ハガキでご応募ください。

★メール rcafe@ohbsn.com

★FAX 025-233-7033

★ハガキ

〒951-8655 BSNラジオ

『Rcafeこどもパーソナリティー係』まで

 

さっそく「小学校生活の思い出に!」と応募が来ています。

皆さんも気軽な気持ちで参加してみてくださいね♪