今日のこどもパーソナリティーは

小学五年生の大倉瑚子ちゃん。

koko.jpg

フリフリのかわいいファッションは嫌い。

シンプルな組み合わせが好きだそうです。

ロングへアに、白のサロペット、サロペットから

少しボーダーのカットソーをのぞかせて

さりげなくグレーのカーデを羽織る。

おしゃれ上級者のテクニックです。

 

番組中に、髪をかきあげたり。

自分の言葉をじっくり選んでから話したり。

これまた大人の雰囲気。

 

こどもウォッチ!では「ヘアアレンジ」を紹介してくれました。

そこで登場したのが!

オークションで競り落としたという「トルソー」

ちなみに、「イザベラちゃん」という名前をつけて

大事にしているそうです。

 izabera.jpg

kami.jpg

 

お勧めの1曲は「BIGBANG」

 

好きなテレビは

くれよんしんちゃん と 月曜から夜ふかし

愛読書は「ニコプチ」

 

子供のような大人のような

またこどもたちの未知なるフィールドを知った私でした。