オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

  真下華穂・寺田陽菜

 

kahohina2s2.jpg

なんだこのポーズは?と思ったら、2人はバスケ経験者。他局さんに先駆けて、早くも2期生のみのご出演が実現だ。ラジオデビューがLFのオールナイトニッポンという真下華穂ちゃんと、これで14歳なのか!というクールビューティー中3女子の寺田陽菜ちゃんが来てくれました。2人ともようこそBSNへ。

 

さて。新潟では2019年最初の放送です。ということで年明け定番の『2019年を占う!』企画を開催だ。お招きするのは新潟でも屈指の力を持っていらっしゃるという占い師・蓮寿乃(れんじゅのん)先生。一番最初に最上級のウニを食べたら、もう回転寿司のウニなんて食べられないよ、みたいな感じ(どんな感じだ?)。今夜はかほちゃん、ひなちゃん、そしてNGT48、ついでにこの番組の未来が知りたいというなたは、ラジオの前で正座して聞くべし。

 

月9はNGT48とBSNラジオでお楽しみください。