NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!いかがでしたでしょうか。 

 

 

さて、BSNラジオは22日から28日までの1週間『BSN秋ラジオ スペシャルウィーク』ということで、プレゼントあり、さまざまな企画ありの盛り沢山な内容でお届けしているわけですが、この番組も例に漏れず、スペシャル感満載でお送りいたしました。何と言っても、今夜は生放送!

 

nama10.jpg

ご出演頂いたのはチームGから山口真帆ちゃんと小熊倫実ちゃん。チームGの長女と末っ子がやって来たよ。これは安心と信頼と癒しと大笑いのメンバーであります。本当に楽しかったです。

 

nama04.jpg

Twitterで皆さんに呼びかけてからは500通を楽勝で超えるメッセージを頂きました。本当にありがとうございました。限られた時間でなかなかお読みできずにごめんなさい。でも、一通り目を通させて頂きました。

 

 

そして今夜はリスナーのあなたへまほほんとつぐちゃんからスペシャルCD(!)をプレゼントがありました。えー。ものすごく多くの『握手券は入っているのですか?』というお問い合わせを頂戴しておりますが、握手券は入っておりません。あしからず。なお、くれぐれも転売などされませんように。不正があった当選者は認めません。

 

 

tsugucd.jpg

まずはつぐちゃんのスペシャルCDが当選したのはこちら!新潟市中央区のラジオネーム『やまさん』です。おめでとうございます。発送まで、少々お時間頂戴いたします。おめでとうございました。

 

mahocd.jpg

続いて、まほほんのスペシャルCDが当選したのはこちら。新潟市東区のラジオネーム『ラーマ』さんです。2人とも新潟市被りですがこれはたまたまだ。こちらも発送までに少々お時間頂きます。忘れたころにやって来たら大喜びしてあげてください。

 

nama14.jpg

ということであれよあれよと番組が終わり、時計の針は9時45分をとうにまわっている1枚。それにしても楽しい生放送だった。また機会を見つけてやりたいと思っております。その節はよろしくお願いします!

 

nama13.jpg

とにもかくにも無事終了。まほほんもつぐちゃんも、本当にありがとうござました。駆け足でお伝えした今回のブログ。こちらも最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。