オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

 奈良未遥・長谷川玲奈

 

miharena2s2.jpg

何じゃこの格好は。チームGからみはちゃんとれなぽんがやって来た。2人とも久しぶりだね。れなぽんは5月以来か。そしてみはちゃんはなんと2月以来だって!昇格とか総選挙とかお祝いできなかったじゃないか。みはちゃん、れなぽん。会えて嬉しいぞ。

 

 

さて、全国的に梅雨明けしました。本格的な夏が到来だ。特に今年の夏は暑いゆえ、皆さん夏バテなどされていないでしょうか。ということで、今夜はみはちゃんにもれなぽんにも、そしてラジオをお聞きの皆さんにも元気になって頂きたい!ということで、栄養満点『オムライスお料理対決』をやってもらったよ。2人のかわいいお料理シーンを妄想しながら今夜はラジオにかぶりついて頂きたいと思います。

 

今夜も月9はNGT48とBSNラジオでお楽しみください。