オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

 加藤美南・小熊倫実

 

mintsugu2s1.jpg

チームNⅢキャプテンかとみな。加藤美南ちゃんとチームGからつぐちゃん。小熊倫実ちゃんがご出演だ。純新潟産の2人。ようこそおなじみのBSNへ。

 

さて。そろそろ夏休み、という時期になって来ましたね。夏休み。なんという素敵な響きだろう。ということで、今夜は…またまたこの時期恒例のあの企画!(先週のあおりと一緒だ…)をみなみちゃんとつぐちゃんにやってもらったよ。どんな企画かと言いますと…せーのードン!(大橋巨泉風)。

 

 

 

mintsuguhakui1.jpg

この番組のコアなファンならわかるかな?わかってもわからなくても…お楽しみに!