NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!いかがでしたでしょうか。 

 

 

新潟と石川でお聞きの皆さん。この放送が総選挙前、最後の放送です。ワクワク。

長野、福島、秋田でお聞きの皆さん。この放送、何と総選挙当日でございます。ドキドキ。

富山、山形でお聞きの皆さん。この放送、総選挙の翌日となっております。どーなってるの。

 

ということでお聞きの地域によっては総選挙の結果が分かっているところもあるという、何とも香ばしい状況でお送りする今回のこの放送。ただ、もちろん収録時は総選挙前なわけで。それならば総選挙に赴くメンバーを、お腹いっぱいにして送り出してあげようじゃないの!メンバーはこちら!

 

noerei2s3.jpg

のえぴーとれいにゃーであります。なお、今回のえぴーの顔が伏せがちなのはほぼほぼノーメイクだからだ。そこんとこよろしくなのであります。山田野絵ちゃんは総選挙の速報で20位になったが果たして果たして。そして、清司麗菜ちゃん。前キャプテンの北原里英ちゃんをして『清司の時代が来る』と言わしめた逸材であります。

 

ということで2人には、新潟で『何らかの賞を取った』おいしいものを食べて頂き、お腹いっぱいで来るべき総選挙に臨んで頂こうと思う。ただし、もちろん普通に食べては面白くない。この番組の定番ともいえるおもしろ食レポで、満ち足りて頂こう。振り返ってみる!

 

【バスセンターのカレー:第11回新潟市土産品コンクール金賞】

noreicurry.jpg

はい。こちらはもうおなじみですね。最近は他局のテレビ番組の影響で大人気!こちら、れいにゃーは『赤ちゃん言葉食レポ』。のえぴーは『れいにゃーのモノマネ食レポ』での対決となりました。

 

結果は…『いたたきまぷー』『おいしいれいにゃー』が可愛らしかったということで、れいにゃーの勝ち!

 

 

【越後獅子:第21回全国菓子博覧会名誉会長賞受賞】

noereiechigojishi.jpg

こちらはのえぴー、れいにゃーともども『総選挙スピーチ風食レポ』で対決して頂いた。豆腐プロレスあがりののえぴーか。ひぐらしのなく頃にあがりのれいにゃーか。いちおう、女優対決!

 

結果は…『一枚一枚ののりが皆さんからの愛だと思って頂きます!』という名言賜りました。れいにゃーの勝ち。

 

noereisenbei.jpg

これこれ、枚数はたっぷりあるから取り合わないように。ここまでれいにゃー2勝。実はガチガチ未勝利のれいにゃー。果たして、番組対決初勝利なるか?

 

 

【お米ほろほろ:第12回新潟市土産品コンクール新潟市長賞】

noereiokomehorohoro.jpg

こちら、アーモンドの香ばしさと和三盆糖の上品の甘味が楽しめまっせ。れいにゃーはのえぴーのモノマネ食レポ。のえぴーは何と!赤ちゃん言葉食レポで対決!

 

この勝負は…れいにゃーののえぴーモノマネがそこそこのクオリティを見せたため、れいにゃーの勝ちに。あ。れいにゃー3連勝してしもうたわい。

 

 

【安田牛乳プレミアムラングドシャー:2017国際味覚審査機構・優秀味覚賞】

noereiyasuda.jpg

これはハズレがないよねえ。で、のえぴーは『スポーツ実況風食レポ』。れいにゃーは新機軸!『食レポ・あいうえお作文』…番組初登場のお題での勝負の行方は!?

 

…スポーツ実況ということで、豆腐プロレス経験者ののえぴーの食レポに、魂を感じた!のえぴーの勝ち!

 

 

【甘エビ塩辛:第13回新潟市土産品コンクール金賞】

noereoshiokara.jpg

何と!人生でこれまで塩辛を食べたことがなかったというのえぴー。そののえぴーは『食レポ・あいうえお作文』。対するれいにゃーは『スポーツ実況風食レポ』…どうなったかと言いますと!

 

…のえぴー。塩辛はちょっと苦手だったか。この勝負、れいにゃーの勝ち。れいにゃー、ついに初優勝を果たす!

 

 

reinawin.jpg

れいにゃーには今日ご紹介した商品をどどんとまとめてプレゼント!のえぴーの落ち武者感が半端ないぞ。れいにゃー、おめでとう!

 

noereikaori3s.jpg

とにもかくにも今週末は総選挙です。のえぴー、れいにゃーの初ランクインを願って。何よりもあなたたちらしく。私たちは何があっても応援するから、笑顔でナゴヤドームへ行ってらっしゃい!

 

どれくらい笑顔で、というと、こんな感じ。

 

gochagocha.jpg

このわちゃわちゃ感よ。エミリー友情出演ありがとう。今夜も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!