オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

 山田野絵・佐藤海里

 

noekairi2s1.jpg

惜しい!かいりちゃんのラジオ初鳴きは2日の差でFMPORTさんだったか。今週もドラフト3期生さんが引き続き登場だ。引率は…なんとのえぴさん。のえぴーもすっかり先輩になってしまったねえ。とにかく2人とも元気!

 

今回は…皆さん、この番組といえば何を思い出しますか?…ふむふむ…なんかネガティブなコメントしか聞こえてこないんだけど(被害妄想)。まあ、いろんなご意見がある中で『いつもよく食べている』というイメージは多かれ少なかれお持ちいただいているのではないでしょうか。

 

そこで今回は、新進気鋭の新潟みやげ5品の食レポ対決をのえぴーとかいりちゃんにやって頂いた。手に汗握る展開に…なってはいないが、すごく楽しかった!のえぴーとかいりちゃんもすごく楽しそうだったので、良かったのではないだろうか。月9は相変わらずNGT48とBSNラジオでお楽しみください!