NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!いかがでしたでしょうか?

 

 

さあ。世間では2018年度がスタート!というところも多いはず。もちろんBSNラジオも。皆さま。引き続きよろしくお願いいたします。メンバーの力におんぶにだっこで頑張りたいと思います。お前は頑張らんのかい。

 

で、4月に入り、新しい環境でこの番組を聴いている方も多いと思われます。中には初めてこの番組を聴くという方も、いらっしゃるはずです。そこで今回は、NGT48のこと、ひいてはメンバーのことをもっともっと知って頂こうということで、そこんとこ紹介するのに相応しいメンバーをお呼びしたわけだ。

 

mn2s3.jpg

 

いや。いきなりそんなに悩まんでも。今夜はNGT48の『頭いいメンバー』である、村雲颯香ちゃんと西村菜那子ちゃんに来てもらって、もふちゃん、ナナコちゃんのいろいろと、メンバーのいろいろをこちらの切り口でうかがってみたのだよ 

 

mn2s2.jpg

まずはもふ&ナナコのこと。

もふちゃんは最近「あんバター」にはまっているそうで。そんなにカロリー高いものが好きなんかい…と思ったら、もふちゃん痩せたねえ。もともと秋田美人だが、美人度が増してた。

 

一方のナナコは『駅伝が好きです!』。…知ってる。あと、『雑に扱っていい女子扱い』されているというのが非常にツボだった。いるよね。近所のおねーちゃんとか、部活のマネージャーとか。ナナコも美人なんだけどなあ。

 

moffff.jpg

さあ、ここからは写真と共に内容を振り返ろう。

『見ていて飽きないメンバーは?』

もふ「れいなちゃん(清司麗菜ちゃん)」…笑いのツボが人とずれているらしい。

ナナコ「まりな(西潟茉莉奈ちゃん)です」…いつも携帯を探している(笑)。

 

nanafff.jpg

『自分が上司なら部下にしたいメンバーは?』

ナナコ「みは(奈良未遥ちゃん)かな」…私生活がきちんとしている。

もふ「ひなた(本間日陽ちゃん)」…ほめてほめて人を気持ちよくしてくれる。

 

mn2s4.jpg

『メンバーでいちばん面倒くさいのは?』

ナナコ「れなぽん(長谷川玲奈ちゃん)」…わからないことがあると調べもせずに聞いてくる。

もふ「もえか(高倉萌香ちゃん)」…自分が納得するまで悩みを人に相談しまくる。

 

m1s1.jpg

『メンバーでいちばんいい人は?』

ナナコ「りったん(菅原りこちゃん)!」…人を悪く言ったりしたのを聞いたことがない。

もふ「私って言おうと思ったけど、りったんにはかなわない」…心に汚れがない。

 

na1s.jpg

『メンバー中、アイドルとしての総合力ナンバーワンは誰?』

ナナコ「かとみな(加藤美南ちゃん)」…顔もかわいいし、自分の見せ方を分かっている。

もふ「ひなた(本間日陽ちゃん)」…舞台に上がるとさっきまで隣にいたとは思えない。

 

 

…さあ、皆さんは様々な問いに対して、誰を思い浮かべたでしょうか。ぜひお仲間内でやってみると同時に、まだあまりNGT48を知らないという方々へ、NGT48の魅力を大いに宣伝してあげてください。

 

 

サードシングルの発売も11日に迫ってまいりました。そして、単独コンサートも13日に。きたりえキャプテンの卒業コンサートも14日ということでもう目前。皆さん、NGT48を盛大に応援しましょう。春はどこから来るのか?いや、もう春は来ているんだ。NGT48と一緒に、春を全力で駆け抜けましょう。今夜も最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました!

 

mnk3s.jpg

 

 

 

【追伸】

宮島亜弥ちゃんがお休みをとることになりました。

春って、フィジカルもメンタルもバランスを崩しやすい時期なんです。

無理せず、ゆっくり休んで。そしてまた笑顔でファンの皆さんの前に、そしてBSNにも姿を見せてくれればと思います。

 

 

「もーやーだー」

口を押えて笑いながら、番組企画にツッコミを入れてくれるあやにゃんの帰りを、私たちはずーっと待っています。

aya7.jpg