オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

 佐藤杏樹・山田野絵

 

annoe2s1.jpg

この番組にはずいぶん久しぶりの2人がやって来たよ。のえぴーは去年の8月以来。あんじゅは去年の7月以来!あっしらはもっとあなたたちに会いたいよ。ようこそBSNへ。

 

で、2人はNGT48屈指の「バラエティ適正高めのメンバー」ということで、これからの番組の企画を一緒に考えてもらった。というか、実験的な企画の数々の、まさに『実験台』になってもらいました。いやー。楽しかった。そして、あんじゅのポテンシャルの高さ!のえぴーのやかましさ(笑)!これは必聴であります。

 

そして、NGT48のサードシングル『春はどこから来るのか?』の共通カップリング曲『蒸発した水分』を、この番組で世界初披露です!すごく透明感のある、いい曲だよ。どうぞお楽しみに!