オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

【本日のスタメン発表】

小熊倫実・菅原りこ

 

tsuguriko2s1.jpg

つぐみんとりったんの癒し系コンビでお送りします!

 

今回はほぼ全国的に夏休みに突入!ということで、夏休み特別企画を実施することに。これ、去年もやったんだけど、大変ファンの皆さまにご好評いただいた企画でございました。メンバーにも好評だったな。もちろん、つぐみん、りったんも、大変楽しんでおられました。さあて、何が始まるんでしょうか。(ヒント:高い評価と同じくらい『テレビでやれよ』と香ばしいご指摘も多数)

 

あのふるさと村での怒涛の公開収録から9日しか経っていないのかー。楽しい時は早く流れるね。今回もあっという間の30分であることは間違いなし!

 

月9はドラマが盛り返してまいりましたが、こちらも盛り上がってまいりましょう。今夜も月9はNGT48とBSNラジオでお楽しみください。