平素はBSNラジオをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、7月22日に新潟市西区の新潟ふるさと村で行われるBSNラジオの一大イベント「BSN夏ラジオ」にて、この番組「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」の公開収録を行います(午前10時~)。

 

当日出演するメンバーが決まりましたので、ご報告申し上げます。

 

kitarie722.jpg

北原里英ちゃん!キャプテンがやって来る!あのね、きたりえちゃんの浴衣姿はね、本当に素敵だよ。スターきたりえを間近で、無料で、しかも浴衣姿を見られるのはガチ!ガチ?だけ!果たして公開収録恒例の「きたりえ無双」が炸裂するのか。これは来ないと。

 

anju722.jpg

今夜の「ガチ!ガチ?」に出演してくれた佐藤杏樹ちゃんがBSN夏ラジオにやって来る!あんじゅの浴衣姿なんて絶対見に来なきゃいけないだろう。「きたりえ無双」を止められる最強の刺客として、ついに「俺たちのクソガキ!」あんちゃんが登場だ。あんじゅは超美人。

 

mahohon722.jpg

今回はね、顔で選んだんだよ諸君。昨年の「刈羽村ふるさと祭り公開収録」に続いて、まほほんがBSN夏ラジオに参戦だ。まほほんの浴衣姿はこの世のものとは思えぬ美しさ。まさに「女神たま」であります。ただただまほほんの浴衣姿を見に来るだけで良い。損はさせない。

 

ということで皆さん、7月22日は新潟ふるさと村でお待ちしています!おそらく…去年みたいな企画をやる予定。キャプテン、あんちゃん、まほほんよ、去年何をしたかはかとみな、りかちゃん、オギ子に聞いておいてくれ。

 

詳しくは、BSNのホームページ『BSN夏ラジオ』特設ページでご確認ください。

https://www.ohbsn.com/event/2017/07/019132.php 

 

※メンバーは予告なく変更になる場合もございます。ご了承ください。