オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

【本日のスタメン発表】

宮島亜弥・角ゆりあ

 

kadonyan2s.jpg

研究生から見事にランクインを果たしたあっぱれな2人。あやにゃんとかどちゃんが来てくれたよ。

かどちゃんは会うたびにキレイになっていく!あやにゃんは会うたびに色っぽくなっていく!素敵だ。

 

今回は、前回のオギ子・ひなたん同様、総選挙振り返りスペシャル!あやにゃんとかどちゃんがどんな気持ちで今までを、その時を、そしてこれからを迎えていたのか、いるのか。たーくさんお話をしてもらったよ。

 

新公演に総選挙もくすみがち?いやいや、そんなことはありません。今回はかどちゃん、あやにゃんファンだけじゃなく、研究生推し、箱推し、そしてとにかくNGT48が好きだという方に、ぜひとも聞いてもらいたい!

 

月9はNGT48とBSNラジオでお楽しみください。