お待たせしました!明日午後7時から(前倒しの可能性あり)ラブラ2で行うこの番組「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」の出演メンバーが決定いたしました。早速ご紹介します!ええ子そろえましたで~。

 

tano_ayaka.jpg

カニ子が公開収録に初登場だ!アヤカニこと太野彩香ちゃん。保護者・石塚が愛する娘のひとり、アヤカニがやって来る。皆さん、ラジオでは感じられない彼女の「白さ」にご注目ください。大爆発のおもろいコメントにも期待。

 

nishigata_marina.jpg

まりなちゃん!がたねえが再び公開収録にやって来る!先日の生放送は本当に楽しかった。今やボケ・ツッコミ両方こなせるがたねえの参戦で今回も勝ったも同然だ。ラジオでは感じられないがたねえの美しさにも注目ですぞ。

 

nara_miharu.jpg

ぴよちゃん。みはちゃんこと奈良未遥ちゃんが来てくれる。あのねえ、彼女のオフザマイクの動きは抜群よ。収録していない時にも、ファンの皆さんを気遣うそのやさしさ。みんなファンになること間違いなし。あと、美人度急上昇中。

 

当日は、石塚かおり生誕祭です(ウソウソ。でもホント)!

なお、観覧スペースへのご案内は100名様となっております。詳しくは下記を!

https://www.ohbsn.com/radio/programs/ngt48/2017/04/017538.php