オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

【本日のスタメン発表】

西潟茉莉奈・宮島亜弥

 

めっきり美人になった2人がやって来たよ。びっくりした。

 

さて、Twitterでは2人の普段の私服姿をアップしたんだけど、わざわざこちらに見に来てくださったあなたのために、特別なツーショット写真を早だししてしまおう。

 

gataayahakui1.jpg

ここの研究室に入りたいという皆さん。今日はぜひ番組をお聞きください。ちなみに実験とかまったくしていませんので悪しからず。

 

今日は「番組も1周年!これからの『ガチ!ガチ?カウントダウン!』を考える」と題しまして、非常に熱心な議論をお届け…できたのかどうなのか。ただ、2人とも美貌もトークも本当に成長した!そして、収録では2人の叫び声が飛び交った記憶しかないなー。

 

ということで、予告にすらなっていないかもしれませんが、とにかく今宵もNGT48とBSNラジオでお楽しみください。月9だよー。