オンエアまであと7時間となりました「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

【本日のスタメン発表】

加藤美南・高倉萌香

 

NGT48が誇るWセンター「かとっぱ」コンビでお送りいたします。

 

先月、新潟ふるさと村での公開収録を行う際に、番組スタッフは新潟市内の小学生50人にアンケートを取りました。ズバリ、「あなたの悩み教えてください」…これを大喜利のお題にして、加藤みなぞうさん、荻野ゆか丸さん、中井りかへいさんにお答え頂いたのは記憶に新しいところ。

 

で、あの時は時間の関係で3題しか出題できず、残りの47題がお蔵入りになってしまいました。これはもったいない!ということで、今回は「かとみな先生&おかっぱ先生によります子ども電話相談室ガチ!ガチ?カウントダウン!」をお送りいたします。女子高生と女子中学生が、小学生の悩みに答えます。

 

今回2人には、先生らしい「ある格好」をしてもらい、番組を送りしたんですが…どうやら人格まで変わってしまわれたようで。一体どんなことになってしまったのか。ぜひ番組をお聞き頂ければと思います。どうぞお楽しみに!

 

お盆も月9はNGT48とBSNラジオで決まりだね。

あと、きょう刈羽村ふるさとまつりの公開収録にお越し頂いた皆さん。どうもありがとうございました!