「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!スペシャル」。お聞き頂きまして、ありがとうございます。9日にオンエアしたものをリメイクした形でお送りいたしました。

ただ、何度聞いても面白いあゆたろう&何度聞いても素晴らしいニシムラナナコーだったのではないでしょうか。

この番組をお聞き頂いたことを機に、ぜひ外国人と積極的にコミュニケーションをとって頂ければと思います。広く海外の方に、新潟の、NGT48の魅力を伝えて頂ければ。

先日の女子学生バージョンのように、いつか「外国人限定公演」なんて開催されたりして。

ぜひお聞きになった感想を番組宛にお送りください。どうもありがとうございました。

 

NAAAYUTAROUKAOREI3S.jpg

 

そして、地震速報で中断した16日OAの「ガチ!ガチ?トーク」も再放送させて頂きました。

今回はこのような形で皆さまにお届けすることができましたが、大きな事件事故、災害時には放送を中断し、県民の皆さんに情報をお届けすることが、私たちの重要な使命となっております。その基準は放送局で定めたものとなっております。

NGT48メンバーが楽しんで、そして頑張って収録した番組をきちんとお届けできないのは、皆さんと同じくらい私たちも残念なのです。

その辺りを何卒ご理解頂いた上で、ファンの皆さんにおかれましては、今後とも番組を、BSNラジオをご愛顧頂ければと存じます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

noerenakaori3s1.jpg

真面目なことを書いておいて、最後がこの写真……よいではないか。