みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学2年生の本田佳歩さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:憧れる人を教えてください。

 SnowManのラウール

→イケメンが好きな佳歩ちゃん!わかる、、イケメンって目の保養になるよね。

 夏ラジオでイケメン四銃士のステージも見に来てくれたみたいで、

 推しは、麦ちゃん!

 大切なサイン色紙も見せてくれました!

Q:大人になったらしたいこと

 日産セレナを運転する

→か、かっこいいー!CMで見て、憧れの車になったんだって!

 ちなみに、お父さんの車はセレナじゃないみたい(笑)

 料理名人になる

→母の日にお兄ちゃんと一緒にカレーや豚汁を作った佳歩ちゃん!

 次の目標は、一人でお菓子を作ること!出来たら私達にも食べさせてくださいね~!

Q:きらいなもの、苦手なものは?

 ピーマン、トウモロコシ

→トウモロコシは、汁が苦手(笑)

 ピーマンは、苦くて苦手だったけど最近食べられるようになったんだって!えらい!

 学校でも育てていて、ピーマンの豆知識も教えてくれました~。

★こどもウォッチ★

「リカちゃん人形」

リカちゃん人形で遊ぶのが大好きな佳歩ちゃん!

今日もかわいらしい人形を二つ持ってきてくれました!

ヘアアレンジや着せ替えを楽しんでるんだって~

大切にしているのが伝わってきました!

kaho.jpg

最初は緊張していたけど、とてもお話上手な佳歩ちゃんでした!

また来てね!

p.s. 佳歩ちゃんのはじける笑顔で、熱さも吹っ飛びました、、、!

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************