みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

映画ソングはいかがだったでしょうか!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学2年生の瀧澤明日香さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:憧れる人は?

  →料理を作れる人

   明日香ちゃんもよく料理をお手伝いするんだよね!

   最近は、お父さんが家でご飯を作ってるんだね!

   明日香ちゃんのお気に入りお父さんのごはんはそば!!(笑)

Q:大人になったらしてみたいことは?

  →一人でキャンプ

   ゆるキャン△を見てしてみたくなったんだね!

   温泉に一人で入ったり、山に登ったりしてみたいね!

   一人キャンプ気になる~!

Q:家族の好きなところは?

  →弟が一緒にたくさん遊んでくれる

   五歳の弟とよく遊ぶんだね!

   仲良しだけど、けんかもよくするんだね!

   お母さんのおなかの中の赤ちゃんが生れると、またお姉さんになるね!

★こどもウォッチ★

「鍵盤ハーモニカ、たれかつ」

音楽の授業で使うハーモニカにはまってるんだって!

ミッキーマウスの歌をひいたり、カッコウを学校で練習してるんだね!

たれかつは、給食で食べてハマっちゃったんだね!わかるよ!美味しいよね~

金曜日の給食でたべてから、土日にもお店でたれかつを食べたんだってね!

新潟のご当地グルメこれからもたくさん食べてね!

IMG_5640.jpg

弟君と一緒にパシャリ!

小学生になったらお姉ちゃんと出てね!

待ってるよ~!

p.s. 鍵盤ハーモニカは緑色らしい・・・

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************