みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

今日は、沖縄ソング特集でした!

いかがだったでしょうか?

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学5年生の帆苅奏太さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →野球、書道、水泳

   どれも習い事でやっているんだよね!

   書道では準3段、水泳では泳力検定1級を持っているんだって!!

   すごいな~!!

   野球に専念するため、水泳は今月いっぱいで辞めるとか!

   4歳からお疲れ様でした!!野球も書道も頑張ってね!!

Q:大人になったらしてみたいことは?

  →野球観戦でホームランボールキャッチ

   わっかる~!!私も憧れる!!(笑)

   奏太くんは、大谷翔平選手のホームランボールをキャッチしたい!

   と話してくれました!

   好きな選手はヌートバー選手!

   WBCも録画して何回も見てるくらい面白かったと!

Q:最成長したな~と思ったことは?

  →料理の腕が上がったこと

   料理するのかー!!えらいなぁ!!

   卵焼きを作ったり、野菜炒めを作ったりするんだって!

   すごい!!!

   美味しいって言って食べてもらうと嬉しいよね!

   

★こどもウォッチ★

「テトリス・スプラトゥーンのゲーム、辛ラーメン、ワンピースの漫画」

好きなものをたくさんあげてくれた奏太くん!

まずは、ゲーム!

スプラトゥーンは今すごく人気だけど、テトリスとは!!

消していくのが気持ちいいんだって!わかるなぁ~

両方ともオンラインで対戦!

家の決まり事で1日1時間って決まってるけど、その中で楽しんでるんだね!

そして辛ラーメン!

さすがに本当の辛ラーメンは食べられないけど、奏太くんはマイルドな辛さの

辛ラーメンが好きなんだって!持ってきてくれたけど、美味しそう!!

私も食べてみようと思いました!(笑)

最後にワンピースの漫画!

お家に全巻そろっていて、奏太くんも全部読んでるんだって!

好きなのは、頂上決戦!白ひげのところらしい!

たくさんありがとう!!

IMG_5595.jpg

すごく楽しかったと言ってくれました!

また是非来てください!!

このあと野球頑張ってねー!

p.s. ささみでお悩み解決わっしょいって!!!

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************