みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

映画の日!ということでリクエスト、クイズはいかがだったでしょうか!

ちなみに私はクイズ一問もわかりませんでした、(笑)

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学1年生の熊谷佳乃さんと清治明祈さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  佳乃さん→レゴブロック

  明祈さん→プッシュポップ

   佳乃さんはレゴブロック!懐かしいー!昔よくやってました!

   お家とかを作ったりしてるんだね!楽しいよね~

   明祈さんはプッシュポップ!最近の子はみんな持っているイメージ!

   人気だよね!私もやってみたいな!(笑)

 

Q:もしも宝くじで大金が当たったら?

  佳乃さん→宝石をいっぱい買いたい

  明祈さん→ディズニーランドに行きます

   宝石!!いいねー!女の子らしい!

   ディズニーランドもいいよね~!

   まだ行ったことないんだね!早くいけるといいねー!

   

Q:今、悩んでいることは?

  佳乃さん→家族で出かけることが少ないから出かけたい

  明祈さん→縄跳びとフラフープができないこと

   佳乃さんも家族でディズニーに行きたいとのこと!

   ラプンツェルが好きなんだね!私もー!

   明祈さんは縄跳びとフラフープ!難しいよね! 

   練習すればできるようになる!頑張れー!!

★こどもウォッチ★

佳乃さん「リカちゃん人形、逆上がりの練習」

明祈さん「プッシュポップとYouTubeとなめ茸」

佳乃さんは、リカちゃん人形と逆上がり!

リカちゃん人形可愛いよね~!お洋服も色々持ってるって!

服のコーディネートを考えるのも楽しいよね!

それと逆上がり!今は練習中でまだできないけどきっとできるようになる!

練習ファイトだ!ちなみにここだけの話、私はできません、!(笑)

そして明祈さんは、プッシュポップとYouTubeとなめ茸!

YouTubeはHIMAWARIチャンネルをよく見ているとのこと!

初めて聞いたけどすごく人気のユーチューバーさんだね!

あとはなめ茸!!わっかる!おいしいよね~

私も大好きです!!

10.1.jpg

最初はとても緊張した様子だったけど、最後は笑顔で

楽しかったと言ってくれました!

ぜひまたおしゃべりしに来てください!!

p.s. 炒飯美味しかった!

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************