みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

枝豆料理を食べて眠たくなってきているところでございます。(笑)

どうでもいい情報でした!!!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学3年生の一戸あかりさんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →イラストを描くこと

   こどもウォッチのコーナーでもお話してくれたね!!

   すごくかわいいイラストでした!!

   コンテストとかにも出せたらいいね!

   

Q:最近のビッグニュースは?

  →テニスのクラスがステップ1に上がったこと

   幼稚園の頃からテニスを習っているあかりさん!

   レベルが上がって、硬式になり難しいと言ってました!

   すごいなぁ、これからも頑張ってね!!

 

Q:宝くじが当たったら?

  →コピックスケッチ全色買って、余った分は家族にあげる

   コピックスケッチって私わからなかったけど、ちょっとお高めの

   色ペンなんだね!!絵描くのが好きって伝わる~!!いいねー!!

Q:大人になったらしてみたいことは?

  →欲しいものを欲しいだけ買う

   賛成ー!!私もしたい!!(笑)

   なにが欲しいのかな!コピックスケッチ?

   大人になったらそれもまた変わるね!!

 

★こどもウォッチ★

「アニメ・漫画・イラスト」

多趣味なあかりさん!!

アニメは「スパイファミリー」や「呪術回線」が面白くて

何回も見たって言ってたね!

イラストもあかりさんが実際に描いたものを持ってきて

見せてくれました!!女の子の絵でとっても可愛くて上手でした!!

彩ペンで描いたり、アイパッドで描くこともあるんだって!いまどきだ!!

素敵な趣味を教えてくれました!!

8.13.jpeg

2回目だけど立石さんとは初!!

とても楽しそうでした!!

また次も来てねー!!

 

p.s. 枝豆最高ー!

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************