みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

昨日とは打って変わっていい天気ですね!

GWにも入り、お休みの方も多いですかね!

お仕事の方も頑張りましょうー!!

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学3年生の大湊和來さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

  →ミニチュア、運動(バスケ、テニス、バドミントン)、鉄道

   好きなことがたくさんあっていいね!

   運動もいろんなのしてるんだね!!

 

Q:好きな芸能人は?

  →田中達也さん、mozさん、五十嵐圭さん、空気階段のお二人

   好きなことに関連した方たちだね!

   愛が伝わるー!!

 

Q:最近のビッグニュースは?

  →テレビに出たこと

   えー!!すごいなあ!

   ミニチュア展でインタビューを受けたんだって!

   上手にお話したんだろうなー!

 

Q:もしも宝くじで大金が当たったら?

  →どこかへ旅行に行きたい

   飛行機、鉄道が好きなんだー!

   早く色んな所に行きたいね!

  

Q:大人になったらしてみたいことは?

  →レゴを作る人になりたい

 

★こどもウォッチ★

「ポケモンメザスタ」

ポケモンのカードゲームらしい!!

和來くんの好きなポケモンはリザードン!

かっこいいよねー!!

もう30枚くらいのカードを集めてるらしい!

すごいなあー!!

IMG_9432.jpeg

緊張しながらもたくさんお話してくれました!

楽しい時間をありがとうー!!

 

p.s. GW、、?

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************