みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

ケンジュウィークの企画により

お昼ご飯対決で最下位になってしまい、私のお昼ご飯はわさび巻きでした。

わさび増量でとても辛かったですが、さすがことぶき寿司さん!

とても美味しかったです!!!

また食べたい!(笑)

 

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学6年生の高橋悠真さんでした!!

 

 

■さいころトーク■

Q:最近のビッグニュースを教えて!!

 →BSNテレビの取材を受けた

  その節は大変お世話になりました!!!

  取材を受けてみての感想をお話ししていただきました!!

  悠真くんはとてもお話が上手なので、テレビ取材もバッチリだったんだと思います!!

 

Q:好きなことを教えて!

 →ゲーム、プラモデル作り、時間があったら勉強!

  勉強が好きなことに入るって素晴らしいですね!!

  スタッフは勉強が嫌いでした!!今でも嫌いです!!←

 

Q:今悩んでいることを教えて!

 →成績が悪い

  成績って思うように伸びないから、悩んじゃうこともあるよね。

  でも、漢検の勉強を熱心にしている悠真さんなら大丈夫!

  必ず結果がついてくるよ!!頑張って!!

 

Q:最近大笑いしたエピソードを教えて!

 →父が鼻水を垂らしていて、それに気づいてなかったこと

  お父さんとてもおちゃめですね(笑)

  そのエピソードを聞いて、仲良し家族なんだなぁと思いました!!

 

Q:最近成長したな~と思うことは?

 →とび箱が少し跳べるようになった!

  立派な成長ですね!!

  段々高いとび箱がとべるようになるよ!!

  小学校だと何段が最高なんだろう??? 十段以上跳べたらヒーローだね!!

 

★こどもウォッチ★

「ふむっこ記者」

悠真さんは、ふむっこ記者さんとして活動しています!

これまでにもふむっこ記者さんの活動で新聞に載ったとか!

今回も活動の一環としてラジオ出演をしてくれましたよ!

お話がとても上手だったので、取材も上手に行っていたんだろうなと思います!

 

0212写真.jpg

佐渡市に住んでいるという悠真くん。今回はお電話での出演でした!

フリートークがとても上手でしたね!!!

一人しゃべりでも全然話せるような印象でした!!

次は是非スタジオに遊びに来てくださいね!!

 

 

p.s. わさび巻き、わさび好きにとってはご褒美なんだなぁ。

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************