こんにちは!Rcafe ADです。

先週、健康診断がありました…。

おうち時間を利用してダイエット筋トレをしていたのですが、

体重が2キロ落ちてました!!!やっほーぅ!

それにかまけて、健康診断後、何も運動していません。

リバウンドの日が近い・・・

 

さて、今日のこどもパーソナリティは、小学3年生の坂上恵美奈さんです。

昨年、お兄ちゃんとスタジオで出演してくださり、

今日は一人でお電話出演!!

 

★さいころトーク★

Q嫌いなもの・苦手なものは?

→ピーマン・ナス

 

Q家族の好きなところは?

→6歳の妹がかわいい

 一緒にお風呂入ってるんだってー!

 お兄ちゃんの好きなところは、一緒に遊んでくれるからやさしい。

 お母さんは、こちょこちょしてくれる!笑

 お父さんは、図工で使うものを買ってくれる。

 

Qもしも宝くじで大金が当たったら?

→パパのローンに使われる。笑

 でもちょっとだけ自分ために。

 文房具をたくさん買う!

 くねくね鉛筆を買いたいそうですが、なんじゃその鉛筆…笑

 

★こどもウォッチ★

「鬼滅の刃」

YouTubeで見てるだんそうです。

新潟でたくさんグッズを買ったけど、お友達にあげたとか!

今、一番欲しいのは、胡蝶しのぶさん★

 

リスナーさんから、胎内市のいいところ・好きなところを教えてくださいというメールに対して、

胎内市のいいところは、お友達もいるし、ブランコがある公園があるのでいいよって。

子どもの純粋な心・・・素敵ですね。

 

さて、来週のリクエストテーマは、

新緑シーズン到来!?ということで「みどり・グリーンclover」ソングです。

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオRcafe」

★メールの方は:rcafe@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティ係」まで。  

★BSNアプリからもお待ちしています。