こんにちは!Rcafe ADです。

5年ほど使っていた時計が昨日止まりました。

でも“時計が止まる”ってなんか素敵に感じてしまうのは私だけでしょうか。

決してできない、時を止める 感じが・・・

 

さて、今日のこどもパーソナリティは、

小学6年生の坂上和孝(さかうえかずたか)さんと小学2年生の恵美奈(えみな)さん、兄妹のご出演でした!

IMG_7565.jpg

胎内市から来てくださいましたよっ!

 

★さいころトーク★

Q好きな番組・本は?

和孝≫吉本新喜劇、スッチーが好き

恵美奈≫きめつの刃の本

 

Q大人になったらしてみたいことは?

和孝≫休みたい

(大人になったらもっと休めないんだよ…子供の方がいいよ…)

恵美奈≫服を作りたい

 

Q1日自由な時間あったらなにをする?

和孝≫ビデオを見る

恵美奈≫友達と遊ぶ

 

★こどもウォッチ★

「うんこドリル」

決してう●この問題ではありません。笑

和孝さんが実際にスタジオにもってきてくれたのは、計算Verなんだけど

解答を記入するマスが