こんにちは!Rcafe ADです。

季節の変わり目、お肌の調子が絶不調のADです。

イネ花粉でしょうか・・・カユイ・・・

 

さて、今日のこどもパーソナリティは・・・・もうこどもなんかじゃない!笑

嬉しい!高校3年生の棚橋桜さんです。

今回出演を推薦してくださったお知り合いの方と、

桜さんのお母さんがいつもBSNラジオをきいてくださっているようで応募してくれました。

ありがとうございます!!!

 

桜さんという名前、名字の「棚橋」がどちらも「木」辺なので、名前にも木をとのことで桜にしたんだとか。

でも、今回打ち合わせの時に教えてくれた裏話!笑

お母さんは、本当は、「こずえ」とつけたかったのに、出産が終わり退院するまでの間に

お父さんが、「桜」でだしちゃったんだって。ヤラれたーってお母さん・・・笑

でも、結論、桜って名前でよかったって桜さん★

 

★さいころトーク★

Q好きなこと・趣味は?

 ダンス・お菓子づくり

 ダンスは、もともとみるのが好きだったけど、高校から部活で始めたそうです。

 お菓子作りは、クッキーやケーキを作り中。

 

Q好きな芸能人

 米津玄師♪

 歌は、もちろんダンスや絵も描く多才なところに惹かれたそうで。

 

Q好きな子はいますか?

 いません。細マッチョが好きなんだって。

 

Qきらいなものは?

 うねうねする虫

 

Qもしも宝くじで大金が当たったら?

 星野リゾートに行ってみたい

 

Q1日自由な時間があったら?

 長岡のおばあちゃんに会いに行く

 

★こどもウォッチ★

「おっさんずラブ」

映画も公開中で、連ドラの続編も決まりましたね!

今大人気、おっさんずラブ。

その中の牧凌太(林遣都)が好きなんだって!

 

かわいい桜ちゃ~ん↓↓もう女の子というより、女性ですよね♪

IMG_6270.jpg

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、そしてハガキでご応募ください。  

★ハガキの方は:〒951-8655BSNラジオRcafe 

★メールの方は:rcafe@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

BSNラジオRcafe こどもパーソナリティ係」まで。