Rcafe Dです。

本日(3月9日)、こどもパーソナリティに挑戦してくれたのは、4月から4年生になる工藤すみれさん。

 

0309.jpg


3月23日(土)に、BSN本社で開催する「BSNサクラジオ カラオケ大会」へのエントリーも決定している彼女。かっこいいお父さんときれいなお母さんとともにスタジオに遊びに来てくれました。


 

*****

出た目にそってトークをしてもらう【サイコロトーク】では、

 

「今悩んでいることは…?」

→ もっとフルーツを食べたい!

 

「大人になったらしてみたいことは?」

→ 車の運転!

 

「もしも宝くじが当たったら?」

→ 新しく白い家を買って、お父さんとお母さんの好きなものを買ってあげたい!

ちなみに、お父さんには「高級なギター」を、お母さんには「ジャンパー」を買ってあげたい、とのことでした。相当いいジャンパーが買えるぞ笑
 

*****

流行り・マイブームについてうかがう【こどもウォッチ】の時間。

 

すみれちゃんの場合は「TikTok」。15秒ほどの動画共有アプリで、このコーナーでもこれまでに多くの子が紹介してくれましたが、すみれちゃんが好きなのは、「オレンジとキイロの丸い物体が、画面内を動いてサッカーをしたり、着替えをする」動画とのこと。

 

ん?


 

*****

さて、次回3月16日(土)の「リクエストタイム」のテーマは「春」です。曲についてのエピソードとともにお待ちしております。

 

*****

最後にお知らせ。次週は、大杉りさお休みにつき「ゴゴイチ」パーソナリティでおなじみ、船尾佳代がピンチヒッターを務めます。

0309_2.jpg
 

*****

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、そしてハガキでご応募ください。  

 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオRcafe」 

★メールの方は:rcafe@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティ係」まで。