こんにちは。Rcafe ADです。

今日は、朝から雪がドカっと降りましたね。

外に出られる際は、お気を付けくださいね!

 

さて、今日は、こどもパーソナリティの前に!!!!

この雪の日にもかかわらず、西山茉希さんが出演してくださいました!

長岡市出身、モデル・タレントで2児のママでもある、茉希さん。

昨年末、初となるスタイルブック「Life 西山茉希」を発売されたそうで・・・

お子さんとの自然体なショットなど、写真集とはちがった西山茉希さんの魅力が詰まっております。

IMG_3648.jpg

 

明日、27日(日)、14:00~(受付は13:00~15:00)

ジュンク堂書店 新潟店 地下1階(カフェスペース)にて

発売記念の握手会が開催されるとのこと。

会って、握手して、サインを書いていただいた本をご本人から受け取れて

お話もお写真も・・・

※ただし、事前登録制です。詳しくは「ジュンク堂 新潟」で検索してください

 

*―――*―――*―――*―――*―――*―――*―――*―――*―――*

 

1月26日、今日のこどもパーソナリティは、

小学3年生の太田侑良(おおた ゆうら)さんです。

お母さんが、金曜日の「高橋なんぐの金曜天国」にでてくれたことがきっかけで

ゆうらちゃんもラジオ出演に応募してくれました。ありがとう!!

 

何回かラジオを体験したことがあるそうで、

緊張もせず、もう慣れっこでしたね。

髪の毛が長くて、ふわふわでお人形さんのようでした★

 

お裁縫が好きというゆうらさん。

シルバニアファミリーのお洋服も自分で作るんですって!

シルバニア自体も小さいのにすごいですよね!器用!

 

来週学校では、カラオケ&ダンス大会というものがあるらしく、

DA PUMPの「U.S.A」を3年生みんなで踊るんだとか。

そしてカラオケ部門は、お友達二人で大好きなアニメの曲を歌うということで

少しスタジオでも披露してくれましたよ♪

透き通ったきれいな歌声でした~♪

学級閉鎖だったクラスも復活して、たくさんのパフォーマンスが見られるといいね!

 

そしてゆうらさんが大好きなママがやっているお仕事とは・・・

マッサージ!!!!

新潟市西区にあります「スマイルクローバー」というお店です。

調べるとすぐでてくるかと思いますので、

寒く固まった体をほぐしにぜひ行ってみてください!

IMG_3649.jpg

 

来週のリクエストテーマは・・・・・

やっと雪が降り、真冬snow

そんな真冬に聞きたい真夏sunソングです。笑

 

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、そしてハガキでご応募ください。  

 

★ハガキの方は

〒951-8655「BSNラジオRcafe」 

★メールの方は、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスの方は、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティ係」まで。