こんにちはRcafe ADです。

 

今日もたくさんのメッセージありがとうございました。

久しぶりのリクエストタイム楽しんでいただけたでしょうか?

歌の力でしょうか、雨が降っていた降っていた新潟市はリクエストタイムの時間になると

晴れました。うれしいですね♪

 

今日のこどもパーソナリティは小学二年生の女の子

岡崎玲那(れな)パーソナリティです。

玲那ちゃんは目がパッチリしていてとても可愛らしい!

黒のライダースジャケットを着たおしゃれさんです。

 

おばあちゃんがRcafeを聴いて、玲那ちゃんに「やってみたら?」と

言ってくれたことがきっかけで こどもパーソナリティに応募してくれました。

 

なんでも挑戦することが好きだという玲那ちゃん、習い事もたくさんしています。

スイミングスクールと公文式。

なんと公文式では小学六年生の算数を習っているんだそうです。すごい!

将来の夢であるお医者さんになるために勉強頑張ってください。

 

こどもウォッチでは「交換日記」について話してくれました。

お友達二人とやっていて、学校では話さなかったことが日記で分かるから楽しいと言っていました。

好きな人の話など学校じゃ言いづらいですもんね。

そしてもう一つ、「ミニオン」も紹介してくれました。

スタジオにもミニオンのボブの ぬいぐるみキーホルダーを持ってきてくれました。

りささんも言っていましたが、さわり心地が気持ちい!

ミニオンはバナナが好きで、よく「バナナー!」と言っているのですが、

玲那ちゃんもみんなで「バナナー!バナナー!」と言って遊んでいたんだそうです。

 

ボブも一緒にパシャリ

IMG_1503.JPG

今度はお友達とも遊びに来てくださいね。

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで