こんにちは、Rcafe ADです。

今日のリクエストタイムのテーマは「運動会」

たくさんのリクエストありがとうございました!

 

今日のこどもパーソナリティの佐藤杏パーソナリティは小学6年生。

キャップをかぶり、イヤリングをしたオシャレな女の子♪

 

運動会ではゴールデンボンバーの「女々しくて」を

「勝ちたくて、勝ちたくて、勝ちたくて、ダブル優勝~!」 

と替え歌で歌ったそうです。

 

運動会のあった日、夜に耳かきをしていたら、眠ってしまい

鼓膜を破ってしまったんだとか。

衝撃のエピソードにスタッフは固まってしまいました。

想像しただけで痛い・・・。

 

杏ちゃんのお母さんは、いろんな料理を作ってくれるそうで、

杏ちゃんはパンとビビンバが好きと言っていました。

私もお母さんの作ったビビンバ食べたい・・・

 

お父さんの影響でキャンプが趣味だという杏ちゃん、

将来の夢はアウトドア製品を製造販売しているスノーピークで働く事。

会社に見学まで行ったこともあるそうです。

この夢、お父さんはきっと嬉しいですね。

 

本番前は少し緊張気味だったけど、

本番ではたくさんお話してくれました。

杏ちゃん、ありがとうございました!

また遊びに来てください。

IMG_9907.JPG

 

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで