こんにちは、Rcafe ADです。

今日は雨の中での放送になったRcafe。

ゴールデンウィーク、みなさんはどうお過ごしですか?

 

今日のこどもパーソナリティは小学2年生の五十嵐啓之くん。

お父さんの推薦で来てくれました。

少し照れ屋の啓之くん、緊張してたけど大きい声がちゃんと出ていました。

 

応援隊はお母さんとお兄ちゃん。

時々「違うよ!」「こうだって!」と言いながら温かく見守っていました。

 

なんと今啓之くんのお家にはモルモットがホームステイ中!

名前はココナッツちゃん。大きさはキャベツくらい。

お家でリラックスして干し草を食べているそうです♪

そんなココナッツちゃん、今月行われる運動会にも参加予定。

 

啓之くんのおススメの一曲は、ゆずの「イロトリドリ」

なんと啓之くんはダンスを習っていて、この曲でダンスを踊っているそうです。

曲が流れている間も踊っていました。

 

啓之くんはスポーツに対して積極的。

水泳も習っています。

今は4級でクロークを泳いでいるそうです。

これからたくさんの泳ぎを覚えられて楽しみですね。

 

IMG_9716.JPG

 

将来の夢は警察官。

啓之くん、新潟の平和を守ってください!

 

【こどもパーソナリティー大募集】

アールカフェ では「こどもパーソナリティー」を ぼしゅう しています。

ラジオで おしゃべりしてみませんか?

                     

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで