こんにちは、Rcafe ADです。

雨が降る。という予報が嘘のような青空の中、今日もスタートしたRcafe。

ゴールデンウィーク初日みなさんは何をされてますか?

 

番組の公式写真もそうなのですが、

りささんは本当に青空が似合う女性だと思います。

ブログを書いている今、少し曇り空にはなりましたが

晴れ女りささんのお陰で雨は降らずにいます!

よかった。

 

今日のこどもパーソナリティー

中学1年の女の子、横山彩音パーソナリティー。

少し緊張していたけど、質問にはパッと答られるくらい反射神経の良さ。

運動が得意な彩音ちゃん。

部活は軟式テニス部に入部して、今度開催される

新人戦に出場するために頑張っているそうです。

今日のこどもウォッチは「スクイーズ」

IMG_9697.JPG

桃やエビ、熊さんの小物なのですが、

触らせてもらって驚きです。

 

やわらかーーーーーーい!!!!!

 

ずっと触っていたいくらいプニプニです。

柔らかさはそれぞれで、低反発なモノもあればプルプルなものまで。

なんと約130個持っているそうです。コレクターですね。

 

家族と仲良しの彩音ちゃん。

今回の出演きっかけは、お父さんが内緒で応募したからだそうです。

最初は戸惑ったみたいだけど、たくさんお話をしてくれました。

ありがとうございます!

また遊びに来てください。

IMG_9696.JPG

 

【こどもパーソナリティー大募集】

アールカフェ では「こどもパーソナリティー」を ぼしゅう しています。

ラジオで おしゃべりしてみませんか?

                     

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで