こんにちは、Rcafe ADです。

 

今日のRcafe、ゲストで中澤卓也さんが来てくださいました!

中澤さんのデビューシングル「青いダイヤモンド」

なんと10枚も購入された方もいたそうで、ご本人も驚いてらっしゃいました。

なじラテ。で、なにやら発表があると言い残し、

爽やかにラジオスタジオを後にした中澤さん。

またRcafeに遊びに来てください!

 

IMG_9634.JPG

 

 

そして今日のこどもパーソナリティーは、

ふむっ子記者でもある市村理央パーソナリティー。

一目見た時からキュンッとするほどの可愛さ!

りささんも言っていた通り、AKBグループにいそうな雰囲気の子です。 

 

IMG_9635.JPG

 

小学校では放送委員をやったこともあり、

将来の夢はアナウンサーか声優だそうです。

とても素敵な声で、ハナミズキをアカペラで歌ってくれました。

 

そんな理央ちゃんはNGT48が大好き。

2015年にみなとぴあで行われたお披露目会に行き、

劇場にも足を運んでいるそうです。

 

4月から中学生になった理央ちゃん、

理央ちゃんのような明るい子は人気者になること間違いなし!

学校生活、楽しんでください♪